3月は、佐賀のイベントに出品!

長い長い、コロナの冬を耐えて

ついに、佐賀のイベントへ出品が決まっております

 

f:id:ryo326:20210216223431j:plain

事実上、3年ぶりの出品となる 「楠の杜・手づくり市

 

ここは、長く愛用できる手作りの作品のみを採用とし

しっかりした運営をされるので、大好きなイベントのひとつです

そして今回見事、抽選に当たりまして、出品させて頂きます

 

f:id:ryo326:20210216224716j:plain

僕んとこの紹介写真はこちら

一閑張りの篭や小物のみで、勝負させてもらいます

 

さて先日は

小西行長がいた、宇土城跡にも寄ってみましたが

 

f:id:ryo326:20210216225227j:plain

特に感動もなく、ぶらぶら歩いていると

なんか、風邪をひいたゾウのような、、、壊れたクラクションのような

変な音が聞こえてきたんで、、、

 

 

f:id:ryo326:20210216225355j:plain

音の方向へ歩いていくと、、、

 

 

f:id:ryo326:20210216225417j:plain

城跡の小高い丘で、学生が楽器を吹いていましたが

まあ~、ぬか味噌も腐るぐらいの下手くそでしたね

 

そしてふいに僕に気づいて、照れ笑いをしていました

 

f:id:ryo326:20210216225433j:plain

でも、この小さな宇土の町の少年にも

楽家になりたいという夢があるのかも知れません

頑張ってね

 

f:id:ryo326:20210216225515j:plain

帰りは3号線にも高速にも乗らず、宇土から501号線に入り

有明海の夕日を見ようと決めました

 

 

f:id:ryo326:20210216225534j:plain

対岸は、普賢岳方面です

いい感じに日が暮れてきてるなぁ

 

 

f:id:ryo326:20210216225557j:plain

名も知らない海岸に車を止めて、沈むまで見てみよう

綺麗なもんだねぇ、、、ほんとに綺麗だけどねぇ、、、

 

 

f:id:ryo326:20210216225700j:plain

きっと僕は、こうやって

なんの利益にもならないドライブで、自由のフリでもして

 

コロナでブチ切れそうな自分を、誤魔化しているのです

 

f:id:ryo326:20210216225617j:plain

あ~、娘に会いたい、、、

 

 

f:id:ryo326:20210216225641j:plain

あ~、ビール飲みたい 帰ろ。