いよいよ来週、熊本で個展です

f:id:ryo326:20201121112437j:plain

美人画の、なんでも箱ができました

ベースは桐の箱を使っています

 

 

f:id:ryo326:20201121112512j:plain

「ポペンを吹く女」 の模写の背景に桜を描いて、合わせてみたのです

 

 

f:id:ryo326:20201121112535j:plain

こちらは 「黒田長政公のなんでも箱」 です

 

 

f:id:ryo326:20201121112606j:plain

何か、大切にしている小物を入れてもらいたいですね

 

 

f:id:ryo326:20201121112641j:plain

来週の展示会の掲載内容について

熊本日日新聞」 の記者さんから電話がありました~ よっしゃ~

一閑張りの写真も同封して取材依頼書を送っておいたので

けっこう大きく掲載してくれそうです

 

 

f:id:ryo326:20201121112701j:plain

すると今度は 「西日本新聞」 の記者さんからも電話あり!

今まで当たり前だったことも、やっぱ感激しますねぇ~

 

コロナ禍で、熊本に呼んでくれて有難うございます~ と僕が言うと

「私の力ではないので、、、」 と笑っていました

 

 

f:id:ryo326:20201121112812j:plain

まだ、もうちょっと

僕の作家人生は 続いていくようです

 

 

f:id:ryo326:20201121112730j:plain

ウォーキングの途中で、川に捨てられた自転車を見ました

いったいどんなツラした奴が こんなことをやるのかね、、、。