娘と遊ぶ、あっという間に終了

娘と、博多の味に行こうか! ということで

行ってきました 大橋の 「むらさこ」

 

f:id:ryo326:20201105114338j:plain

コロナ禍なので、今回は車で行って晩飯を食わしてもらいます

人生で初かも知れない、飲まない居酒屋です

 

 

f:id:ryo326:20201105114402j:plain

場所は、大牟田大橋駅から歩いて2分の 「むらさこ」

僕の後輩の、元やんちゃな大将がやってる 食材に拘ったお店です

 

 

f:id:ryo326:20201105114420j:plain

ノンアルビールで、二時間ばかり美味しいものをいただきました

お互い、辛い状況は一緒だけど、元気にしていて本当に良かった!

ご馳走様でした

 

 

f:id:ryo326:20201105114447j:plain

その他、「木の葉モール」 でお買い物したり

 

 

f:id:ryo326:20201105114510j:plain

「ウエストのうどん」 を食いに行ったり

ちなみにこれは 「牡蠣天、肉そば、麺1.5倍」 ですけど、、、

 

f:id:ryo326:20201105114640j:plain

地元の田舎をドライブしたりしましたが

 

 

f:id:ryo326:20201105114717j:plain

4泊5日の里帰りは、あっという間に過ぎ去るもので

本数が少ない航空便も、またわびしさを誘い、、、

 

 

f:id:ryo326:20201105114813j:plain

新設された展望台エントランスも、ガラ~ンとしておりましたが、、、

 

 

f:id:ryo326:20201105114835j:plain

新しい展望台は、以前より滑走路に突き出す感じで、、、

 

 

f:id:ryo326:20201105114852j:plain

それはそれは 見晴らしが良くなっていました

 

 

f:id:ryo326:20201105114918j:plain

おっ、娘が乗っている スカイマークが動き出しましたよ、、、

 

 

f:id:ryo326:20201105114937j:plain

この感じだと、向こうからは見えてるかも知れませんね

 

 

f:id:ryo326:20201105114958j:plain

あ~、行っちゃいますね~

 

 

f:id:ryo326:20201105115014j:plain

あ~、飛び立っちゃいましたね~

 

 

f:id:ryo326:20201105115034j:plain

あ~、こりゃもう 帰ってこれませんね~

 

 

f:id:ryo326:20201105115054j:plain

あ~、行っちゃいました~

 

 

f:id:ryo326:20201105115205j:plain

そして僕の心は

井上尚弥チャンピオンに 強烈な右のストレートカウンターを打たれ

意識が飛んでしまったジェイソン・マロニー選手のように

落ち込んでいくのでした

 

 

f:id:ryo326:20201105191252j:plain

まるちゃ~ん、また来年 会えるといいね~

 

f:id:ryo326:20201105191313j:plain

はい、お疲れっした~。