娘と 居酒屋へ

帰郷しても

友達と遊ぶことが多い若者ですが
今日の娘は 僕とデートしてくれました


ここは 大橋駅

居酒屋「むらさこ」 のおじちゃんに

岩牡蠣佐賀牛を食べさせてもらおうね! ということで
電車でやってきました


「むらさこ」 到着

そして

僕が着ているポロシャツは 知る人ぞ知る一品!

オーストラリアの天才ゴルファー
グレッグ・ノーマンの シャークモデルです

往年のゴルフファンなら、懐かしいでしょ〜(笑)

20年ぐらい保管してたけど 
今年から着ることにしたんですよ



ガラガラ〜っとお店に入ると あれぇ〜?
矢沢ファミリー隊長の マサが飲んでました!

まったくの偶然でした 
娘とも初顔合わせになります、よかったね

これだから人生って、楽しいよね〜




今日は

お店の二人にお届け物もありました

ヴィオラ・森下香蘭さんのCD 6曲入り 2000円です

人生の喜びや悲しみを経験してきた彼女の
優しくて切ないメロディーは  な、なんと!

オレら元ヤンの心までも 
奪ってしまったのであります(笑)

皆さんもいかがですか
僕の工房で試聴もできますよ!



娘がいたんで 今日はセーブ飲みしましたが
この酒、うまかったですね 「くどき上手・穀潰し」 

僕のことじゃないすっよ
なんか耳に痛い感じの名前だけど、、、

向こうでマサが 気取った顔してますが
会話もちょっと ギリギリ感あって楽しかったね

娘も もう大人だから、楽しかったってさ(笑)



はい、今日もありがとうございましたぁ〜!

次回は9月14日あたりに集まろうかということで
下品な話がしたい方 参加者自由です

僕か、玉置まで ご連絡下さいませ。