娘が 帰郷

昨日、娘がお盆で里帰りしました

娘の第一声は

「おとうさん、相変わらずイカツイね〜」

なんやそれ、、、


空港の駐車場では
なんと、隣の車が 「ランボルギーニアヴェンタドール」 でした


ボク多分

初めて目の前でランボルギーニを見たかも知んない、、、
これ、4200万から5000万ぐらいするんだよね

あっ、オーナーさんが来た!


ドアを開けて見せてくれたのは
真っ黒に日焼けした、60代ぐらいの紳士と

火曜サスペンス劇場でよく出てくる
画廊のオーナーのような綺麗なご婦人でした

ありがとうございました


すっかり興奮した僕ら

まずは 

義理の母の墓参りに 天拝山へ、、、


大宰府メモリアルパーク」 ここいいですよ

景色が綺麗で解放感があり
何より、お墓のすぐ近くまで車で行けます




新しく、人工の渓流もできていました


娘の 「日焼け防止スタイル」 ヒドくね〜すか?
おまえ、それじゃ不審者だろ〜と言うと

「だって最近は、暑すぎるやろ!」

と、逆ギレされました(笑)


昼飯はどこ行こうかと聞くと
やっぱり今日も 「スシロー」

多分前回も同じパターンでしたね



娘となら、どこに行っても楽しいです

娘は写真がNGなので

さいころの写真を一枚


20年ぐらい前かなぁ
うちに ゴールデンの子犬が来た時のものです。