GW 娘とデート

GWに、娘が埼玉から帰ってきてくれました

空港ではテレビ局がGW取材してたんで、近寄ってみたんですが

僕ら親子には決してカメラを向けてくれません、なんでやねん?

 

降りてくる娘の飛行機の写真も撮りました、いい感じでしょ

 

可愛いバスも走ってました

 

さて今日は鳥栖で 弟の「Mr-G」が出展してるらしいんで

娘と一緒に、見に行ってみましょう

 

着きました! 「JUNK TRAP」 さんです

佐賀県鳥栖市酒井西町606-5

 

怖いおじさんがいっぱいで、娘がビビッてました

娘は 「超~お嬢様気質」 なので、ヤンキーとは無縁なのです

「なんかヤバイ感じの人がいるよ、大丈夫~?」 って言うので

「ああいう連中ほど、意外にいい奴が多いんだよ」 と話しました

 

おお~っ、やってるやってる 弟の Mr-G です

 

娘が会うのは3年ぶりぐらいかな、弟が入院中に会った以来だよね

小さい頃からよく可愛がってもらった優しいおじさんだね

 

2階のショップも見せてもらいました

僕はよく分かりませんが、クールな雑貨がいっぱいありました

 

「エナメル・ボーイズ」 とかいうイベントだったようです

お邪魔しました、娘も社会勉強になったようです

 

さあ、鳥栖に来たなら 「丸幸ラーメン」 でしょう

 

ワンタン麵、800円、バリウマでした

何十年も変わらない味って、すごいですね~

 

これ、娘からのプレゼント 「柴犬のお茶碗」 です

 

後ろ側の ケツも可愛い

 

ごはんを食べ終わった時も、柴犬がほほ笑む

 

動物フィギュアも、たくさん貰いました

パンダが出るまで、ゴリラが4回も出たという涙ぐましい努力も感じます

ありがとうございましたぁ~。