久山展示会 初日

「十人十色展」 始まりました!


伊野神社の狛犬も 笑ってくれています

今日は スカッと晴れて 
暑かったっすね〜


千人館の横の川では 子供たちが水遊びしています
可愛いですね〜 


大橋の居酒屋 「むらさこ」 の大将が
僕のオリジナルTシャツで 来てくれました

お土産の大福も ありがとうね!
女の子が大喜びでしたよ



篠栗 ママさんバレーのお姉様も来てくれました
ゆったりした時間を過ごせたと 言っておられましたね

ありがとうございました。


FB友達の (可愛い) 坂井さんも来てくれて
手付きのかごを買っていただきました

ありがとうございました。


矢沢ファミリー 玉置正和(マサ)は
展示会の前に たくさんの方に声をかけてくれて

本当に ええやつやなぁ〜思いましたし
一緒に、友人のカズちゃんも来てくれました

サンキュ〜! また会おうぜ


そして 夕方には

矢沢ファミリーの竹下さんも 夫婦で来てくれて
僕の 「日本一Tシャツ」 を買ってくれました

また酒を飲みたいっすね ありがとうございました。


さて、

作家さんを少し紹介しましょう


数年前からお友達であります
漫画家の常住さんのコーナーです

マニアックな話が とても面白い人ですよ


漆アクセサリーの おがたさんのコーナーです

輪島で伝統工芸を学ばれてから
独自の世界を創り上げている かわいい女性です


陶器アクセサリーの ハヤカワさんのコーナーです

クオリティーの高いものを作られていますね
スタイル抜群 美人系の作家さんです


木工アクセサリーの 井口さんのコーナーです

この人のものは ほわ〜んと暖か味がありますね
めがねブローチ めっちゃ可愛いです


というわけで
今日はこのぐらいで


ネコ 「明日も 頑張れよ!」

ボク 「はい、了解しました」