明けまして、おめでとう Mr-G!

皆様、明けましておめでとうございます。

 

今年は、後藤家兄弟にとって新しいスタートをきる祈念の年です

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:ryo326:20200101221952j:plain

ここは、早良の氏神様 日吉神社でございます

 

 

f:id:ryo326:20200101222129j:plain

今年こそ、何事もなく平和で、家族兄弟が健康でありますように

心から(久しぶりに)神様にお願いをさせて頂きました

 

 

f:id:ryo326:20200101222030j:plain

すると、おみくじは大吉でした!

さて、元旦の今日は恒例の兄弟宴会があります

 

あの夏の日、危篤を繰り返し、医者からは打つ手がないと言われ

絶望的だった弟が、仮退院を許されるまでに回復したのです

 

f:id:ryo326:20200101222250j:plain

全員集合したとこで、まずは弟の断髪式を美容師の姉が行います

正月に兄弟が揃うことは、まさに夢の出来事のようです

 

 

f:id:ryo326:20200101222316j:plain

入院生活で長くなった髪を、思い切って短く刈ります

美しい兄弟愛の光景ですね~

台所では背骨を傷めたコルセット入道が、すき焼きを作っています

 

 

f:id:ryo326:20200101222417j:plain

どか~んと、すき焼きを食べましょう

 

 

f:id:ryo326:20200101222445j:plain

少し食べて、弟が早くもダウン!

そりゃそうだ、半年も入院してたんだからね、仮退院はちょっと無理があったけど

生きてこうしてそばにいるだけで、兄弟は幸せなのです

 

 

f:id:ryo326:20200101222517j:plain

しかし、不敵な面構えは健在だ、Mr-G!

 

 

f:id:ryo326:20200101222345j:plain

こいつ、二月中にはシャバに出てくるかも知れません

今後とも応援、宜しくお願いします!

 

 

f:id:ryo326:20200101222601j:plain