Karan's World に行きました

昨年の矢沢永吉さんのコンサートに
ビオラ奏者として参加された 森下香蘭(からん)さんが


早良区で演奏会をされるということで
ビオラって どんな感じなの?と興味があったし

50にもなって クラシカルな感性も分からんままなんで
ここは突入しとこう! と思って

顔に似合わないこと承知で 行って来ました



場所は、祖原の交差点を入ってすぐにある
音楽関係の喫茶室 「楽屋」 さんでした


20人弱ぐらいの予定なのかな、

やっぱなんだか、クラシック理解できまっせ的なオーラの
ちゃんと大学を出たような観客が集まってきましたね

僕のイビツ感 ハンパないです

でも せっかく来たんだからと思ってですね
僕が選んだ席は そう! 一番前!


香蘭さんとの距離 約2メートル
登場した彼女と少し話せて、そして本番です


いやぁ〜 知性と哀愁があって素晴らしかったですわ

あんなにビオラの音色が泣いちゃうってのは
彼女の過去には よほど辛いことがあったのかなぁ〜とか

くちびると おめめが可愛いんだなぁ〜とか

不謹慎なことばかり考えつつ 聞き惚れてしまい
あっという間の 約2時間でございました



彼女の サイン入りCDも購入させていただきました
特に 彼女が作曲した 「曇り空の気球」 が良かったですね



税込 2000円で発売中です
宜しくお願い致します


本物や一流に触れるって 人生にはとても大事なことですね
GWに いい思い出ができました。