彼女が遊びに来たら、、

けっこう 付き合い始め

「遊び行っていい?」

やら 聞かるうと

いいばってん、、、う〜ん

片付けば せないかんめーが 
何が転がっとうか分からんやん

それに そのタイミングで
前の女にもらったもん 捨てとかな

未練がましい男に見られたら
我慢ならんもんね


そんで ある日

赤いスリムのジーンズ履いて
彼女が来んしゃった

舘ひろしの「思い出のデイト」って曲があったね
知ってる人 いるかな、、

♪ スリムな〜ジーンが似合ってたぁ〜
   キッスの味さえも 分からずに〜 
    ハッピーバースデー ベイベ〜 ♪


まず あいつ
オレん部屋のポスターば見て わあって

あの年代の 矢沢永吉さん何枚か
白のスーツで 横向いて 吠えとるやつとか

COOLS、 具志堅用高、 ファラフォーセット、

セーラローエル&宇崎竜童、 ブルースリー

サンタエスメラルダの「悲しき願い」も あったかな

でかい水槽には 金魚がおって

観葉植物も いくつかあった

アメリカ軍使用に塗装した 工事現場のヘルメットやら
かっぱらってきた 標識

けん玉 ヌンチャク 十手 モデルガン 

そして、彼女からもらった モンチッチ
(ここは、大切にしとうアピールね、ホントは
      モンチッチやら いらんやったばい)

そしたら あいつ喜んでね

部屋が面白すぎる〜って 
笑って 遊びよんしゃった

オレが 

アイスコーヒーば入れに行って
戻ってきたら

じ〜って 

ソファーのクッションば 見よんしゃった

う、、やべ! 前の女のやつ、、、

「ああ〜 それやろ、忘れとった 捨てとくけん」

って 言うたら

「別にいいやん、ただの物やし、、、」

って また笑いだした

なんかオレね そん時 ビビビッってきたよね
こいつ、いいね〜って思った

前までの経験やったら
ぷりッと腹かかれて 捨てるパターンやのに

こいつは気にもせん

つまりは自分に自信があるし
相手を信用しとるということやろ

騙されるかも? やら これっぽっちも思ってない
綺麗な目ば しとった

こんな風に 
信じることを大切に 生きないかんねって

あの日

あいつに 教えてもろうたとよ