十人十色の新年会

変態作家の集まりで有名な 「十人十色」 の
楽しいミーティング新年会を行いました


今回は

産後の姉さん、風邪の姉さん、町内会の姉さん、などが欠席で
6名による座談会だったんですが 
5月の住吉神社と、8月の南蔵院が ほぼ決定し
その他でも突っ込んで行こうという話でした


場所は、12年目の老舗 「Teble」テーブル
中央区警固1丁目12−8 2F 電話092−714−5028

うちのメンバーの「ボブ」の友人がやってますので
皆様 機会があれば、どうぞ宜しくお願いします
美味しい壱岐牛が待っています!


僕らやっぱ、作家同士のバカ話が一番 面白いんです
先の事など考えずに 物が作りたい一心でやってる変態ですから
格好つけず、ボロボロと人生の本音だけが飛び出します

一般の会社員が聞いたら、何を議論しているのか分からないと
思いますが、自分らは最高に気分がいいんです


緒方啓介氏の エコーがシブイですね〜
さすがは 「藍染の特攻隊長」 だけのことはあります

僕は今日、アヒージョとかいうものを知りました
にんにくオイルにパンをつけて食べるものでした

さて

二次会はオシャレな店に行くらしいですよ


タコス&モヒートのメキシカンダイニング
「BARRANCA」バランカ
中央区大名1−2−10 電話092−717−7577

ここもボブの友人らしいです、
価格もお手頃で雰囲気めっちゃいいです 皆様 よろしく


おそらく人生初かも知れない 「タコス」を食いました
「たこ酢」 なら知ってるけどね こういうのはね、、、

僕は グルメじゃないので 基本は何でもいいんですが
行くなら和食の居酒屋に行くんです


平井さんといぐっちゃんが 何やら知らない飲み物を、、、

店の女の子も可愛い子がいましたよ、僕が指差して可愛い!
と言っちゃって、平井さんに怒られました(笑)


僕も知らないやつを頼んでもらいました
モヒートというらしいです まあ、うまかったです

そんで

帰りは 地下鉄七隈線の 12:05分 最終に間に合い
野芥から12:23分のバスに飛び乗ったんですが

早良営業所までの最終バスしかなく


残り、自宅までの4キロは 歩いて帰りました
気持ちいいウォーキングだった! ということにしましょう

皆さん、今日はどうも有難うございました
下品な話をして 大変失礼いたしました


これは、大好評につき追加注文の
「色つき立体鳥獣戯画 お菓子皿」 です


要望があればまた作りますが 三カ月ぐらいかかります。