弟 「Mr-G」 が退院しました!

2019年の7月に突然、呼吸困難で倒れ

膠原病という難病で生死をさまよいながらも

奇跡的な回復を見せ

 

本日、弟が退院しました

 

f:id:ryo326:20200226134323j:plain

今後は、日赤病院での定期健診や食事療法を続け

筋力アップのためのトレーニングを積んでいきます

 

f:id:ryo326:20200226135036j:plain

雨もあがり、気温も穏やかな今日の福岡市

天気にも恵まれました

 

 

f:id:ryo326:20200226134733j:plain(G)の帽子は、友人のマメ君が作ってくれたもの

7ヵ月半にも及ぶ闘病生活の間、たくさんの人に心配をかけ

ご迷惑をお掛けしました

また、皆様には熱いメッセージやお見舞いを頂き

誠に有難うございました

 

 

f:id:ryo326:20200226135443j:plain

福岡病院における主治医の、秦先生と記念撮影

若くて、めちゃめちゃ頭がいいエリート先生でした

ありがとうございました!

 

 

f:id:ryo326:20200226135812j:plain

奥さんの車で自宅へ、、、まず何がしたいかというと

「蕎麦が食いたい、そして床屋に行きたい」 らしいです

 

 

f:id:ryo326:20200226140037j:plain

(僕の家の前には、早咲きの桜が咲きました)

 

長い入院中、毎日のように通って励まし続けた奥さんも

お疲れ様でした、少しゆっくりして下さいね

 

 

f:id:ryo326:20200226140151j:plain

50歳から、弟がもう一度 人生の花を咲かせるのは

夏ぐらいになるかも知れませんが

今後とも暖かく見守ってやって下さい

 

 

f:id:ryo326:20200226140620j:plain

お願いしま~す。