明日から 「十人十色」 やります!

ほんと、くどいですが(笑)
今年はくどいのがテーマなので あしからず

明日から南蔵院の入り口の 「たまや」 さんにて
「十人十色」 の作家が集合し展示会を開催いたします


僕んとこは、三段目の右側です


「展示会、いつやったっけ?」 という電話も数本いただきました
7月29,30,31、土、日、月、です 宜しくお願い致します


さて、友人向けに近況を報告しますと、、、

先日まで

タイから帰ってすぐ扁桃腺が腫れて 大変でしたがなんとか体調も戻り もうすぐお盆なので、フスマやドアなどを張り替えてみました


最近の製品は素晴らしいですね、アイロンで完璧に張れました


様々な事情により、親父の初盆を早めに行いました
皆様、たくさんのお香典を頂き、恐縮でございました


弟の Mr-G がラベルをデザインしたというコーヒーの焼酎
HAKATA・新黒(しんくろ) をいただき有難うございました

しかし、コーヒーの味がするらしいので、いつ飲もうか迷います



いまさらですが、うちから見えた ももちの花火



そういえば、すでに自然化してしまった池に
ミニ蓮を買ってきて植えたんです


蕾がふたつあります、いつもトンボがきます


季節外れに 藤が咲きました
これはどうも よく分かりません。