パソコンを買いました

なんだかもう、Windows7のサポートが終了します!って、うるさいし

今のやつ10年以上使ってるのもあって、無理してパソコンを買いました

 

f:id:ryo326:20191219124413j:plain

それに、今までと同じ機種じゃないと使いきれない不安があったんで

NECのデスクトップを探したら、13万とかするじゃないですか!

でも展示品特価があって、、、それでも11万しました~(泣)

 

 

f:id:ryo326:20191219124309j:plain

そんで、初期設定やら僕はな~んも分らんから

作家仲間の(十人十色番長)多香世さんに来てもらいました

 

 

f:id:ryo326:20191219124340j:plain

なんか凄いです、ちゃっちゃと設定が進んでいきます

もともと頭の回転が早い彼女ですが

独学でパソコンを覚えたらしいですよ、、尊敬しますね~

 

 

f:id:ryo326:20191219124449j:plain

で、こうして普通にブログが書けてます、誠に有難うございました!

来年もまた、展示会で頑張りましょうね

 

 

f:id:ryo326:20191219124118j:plain

かべちょろ(やもり)の小物シリーズ、完成しました

 

 

f:id:ryo326:20191219124202j:plain

蜘蛛の小皿、たまご付き

こういうの、絶対に誰も買わないだろうと思って作るんですけど

買う人いるんですよ、それが可愛い女の子だったりするんです

 

 

f:id:ryo326:20191219124233j:plain

加藤清正公のお盆

 

 

f:id:ryo326:20191219124526j:plain

これは、闘病中の弟の家から貰ったビールです、ありがとう!

正月は弟も一時退院して食事会ができそうです、楽しみです!