クワガタの 小箱

だいたい男だったら、中学生ぐらいまで

クワガタやカブトムシを捕ることに夢中になったやつも多かったはず

 

f:id:ryo326:20191115000142j:plain

そこで、九州地方に多く生息するお馴染みのクワガタを描いてみました

ヒラタ、ミヤマ、スイギュウ(ノコギリ)コクワ、それに、そのメスたち

僕はカブトムシはあまり好きではなく、クワガタ派でしたね

 

 

f:id:ryo326:20191115000241j:plain

そして 「クワガタの小箱」 の完成です

ヒラタのでかいのに挟ませて、カナブンやカブトムシの首をちょん切ったりしてましたが

今考えると、子供って怖いですよね~

 

 

f:id:ryo326:20191115000321j:plain

中には好きな物、時計、お金、ハンコ、クスリ、バイアグラ など入れて下さい

 

 

f:id:ryo326:20191115000348j:plain

後ろ側に、幼虫もこっそりいます

 

 

f:id:ryo326:20191115000444j:plain

こちらは歌麿美人画小皿です

 

 

f:id:ryo326:20191115000549j:plain

次回は、鳥栖で展示会を開催します

「十人十色」 のメンバーのスケジュールが久しぶりに合いまして

今回また、異業種の作品を一度に楽しめるイベントをやることができます

 

 

f:id:ryo326:20191115000600j:plain

あと二週間弱ですので、予定がまだ入ってないよ~という方

駐車場もあります、ぜひお越し下さいませ

 

さて、弟(Mr-G)ですが

肺に開いていた穴が奇跡的に消え、血圧その他も正常に近くなり、ステロイド剤も少量になり

4ヶ月いたICUから、ついに一般病棟へ移りました~! おめでと~! さすがオレの弟!

手足も少し動かせるようになりました、ただ呼吸器はまだ首の穴から管が入っているので

無理はできませんが、現在、少しずつ面会もできるようになっています

これは、家族や親戚、お世話になっている仕事仲間、友人、そしてファンの皆様の熱い声援と

祈りの力、そして本人の諦めない心が救ってくれたものと考えます

ありがとうございます。