GWは、娘とデートしました

最近は、ご婦人に好評の 化粧くず入れを作りました


このように、ぐるりと旅の人物が繋がるように描いています


猫のティッシュカバーも作りました


人気のミニミニかごも また二つ作りました


さて

GWは埼玉から娘が帰ってきてくれて、二人でデートできる日が
あったので、ちょっと紹介します


僕の家の庭から見える 脊振山の観測レーダーなんですが
娘は行ったことがないって言うので、よし行こう!ってなって


頂上でお参りしました、1055mですが殆ど車で行けるとこです
朝鮮方面などの監視をする重要な自衛隊の基地でもあります


山で すれ違う人々は 「こんにちは〜」 と言いますが
娘はそれも初めて知ったそうです、お嬢様育ちだからね
山登りなんか、そういえばしたことなかったね


山の麓には、いい感じの脊振神社もありますよ


樹齢500〜600年ぐらいの杉もいい感じだし、巨石もいっぱいあります
この、絶妙な角度の巨石はすごいですね
土に埋まってる部分が大きいから倒れないんでしょうね

さあ、飯に行きましょう


老舗の 「三瀬そば」 も、食ったことないって言うから行きました
いつもは静かに食える店も GWで50分待ちだそうです

普段は、絶対に待ってまで食わない僕ですが
娘と散歩しながら話ができて あっという間でした


そして、待っただけ娘も美味しいと言ってたんで良かったです


これは、途中で見た ネコバス仕様の車


夕方からは、大橋で後輩がやってる居酒屋 「むらさこ」 に行き
注文していた 「佐賀牛」 のステーキを娘に御馳走できましたし
出てきた料理は全部美味しかったそうです

「むらさこ」の大将 御馳走様でした

居酒屋で娘と一杯、、、これは娘を持った父親にしか分からない
至福の時間なのです


続く、、、。