娘と飲みました

娘と さしで飲むのは二回目

前回は 大学入学祝いで 「むらさこ」 さんにて
今回も 就職祝いで 「むらさこ」 さんでした

大橋にある 「むらさこ」は
長い付き合いの後輩がやっている店で

そこの大将が あまり宣伝好きではないので
詳しくは書きませんが うまい料理を出しますよ

娘も すっかりファンになってました
また 友達と気軽に食べに行くようになればなぁと
思っています

大将、今回も大変お世話になりました
ありがとうございました


来年の5月の話ですが
[熊本県伝統工芸館」での展示会が決まりました

ここは人気の展示会場で 料金がとても安いので
年間を通して 申し込みが殺到していて

2年前から 抽選に落ちていましたが
今回は 当選しました

場所は 熊本城の敷地内にあります
観光をかねて 御来場頂ければと 思っております


最近は また曇ってますね

PM2.5 がやってきているので
福岡タワーが よく見えません

皆様 熱中症と気管支炎に
くれぐれも ご注意下さい。