娘とデート・其の二

「花魁と自撮りしてるお代官様」 の、角かごです


人気の 「鳥獣戯画彩色シリーズ」 も 充実させました


今月の26日、27日は住吉神社のイベントにて出品致します
皆様、お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さい

さて

GWで嬉しかったことを紹介します


木の葉モールで、娘に 「VANS」の草履を買ってもらいました


木の葉モール一階の 「小野」で寿司ランチも食べました


娘の赤いキャリーバッグの取っ手を僕が壊してしまい
木の葉モールで新しいバッグを買いました


「伊都菜彩」 という糸島の道の駅は、めちゃくちゃ人が多かったけど
魚とか野菜が安くて楽しかったです


ドレッシングを売ってる 「ぴあ吉」の坂木さんにも会いました
3本セット1200円の お買い得商品を購入しました


乳牛の牧場も見ました、久しぶりに見るとやっぱ牛は でかいですねぇ


子牛の宿舎も見ました、僕はめっちゃ警戒されてましたよ


牧場にいた柴犬です


もちろん、おばば様へ墓参りも行きました、今年は初盆ですが
娘には無理に帰って来なくていいよ、、、と思っています


そして、4日の夕方の便で あわただしく


ビュ〜ンと 埼玉に帰っていきました、このようにして
たびたび帰ってきてくれるので、お父さんは本当に嬉しいです

いつも ありがとう!