gallery LUMO に行きました

本日は、

中央区警固にあります 「ギャラリー・ルーモ」 に行きました


「CYNAR CHALLENGE IN FUKUOKA Vol.2 WITH Mr-G」

今回は、アーティストのチナールさんが、Mr-Gと博多で
コラボ展を開催するということでした


チナールさんの作品は、Mr-Gとまた違った魅力がありますね
面白いキャラクターを創造する才能をお持ちのようです


これは、チナールさんとMr-Gのコラボ作です


Mr-Gは、何やら注文分の作品を仕上げているようでした


そして会いたかった Aiちゃん 可愛い〜〜
ボスのTHE NASHさんと、CYNARさんの娘さんです

英語が堪能なお父さんが、英語と日本語で話しかけているので
自然にどっちも話せるようになると思いますし
いろんな場所を旅しているので、きっと視野が広いグローバルな
女性に育つんだろうと思います


本日はお邪魔しました、楽しかったです


また、先日は

木原社長と、上海の邵陽さんが自宅へ来られました


要件は、上海の大煕禅師が、日本での文化活動をより動きやすく
するため、NPO法人の 「慈雲会」 を立ち上げたいらしく
その設立に必要な正会員になってくれないかとの依頼でして


そんなもん、僕でよければ すぐ受けちゃいますよ(笑)
最近は禅師から、友人だと思ってもらえてるみたいだし光栄です

また面白い展開が起こりそうです


さて

今年も矢沢永吉さんのコンサートに行きたいのですが
2018’は公演数が極端に少ないようで、 なんと博多は無いげな!

一番近い場所で広島でしたから
まあ、ファンクラブ優先チケットを申し込もうとしたんですが


な〜んか 本人認証の手続きが増えて よう分からんもんやけん
弟に調べてもらって、全部やってもらう始末でした

これもう、ジジババは来るなっていうぐらいのお仕置きですよ
疲れました。