オレたち おめでとう会

土曜の夜は 20年来のダチと

大橋にある居酒屋 「むらさこ」 に行きました


僕の誕生日会ってことでしたが
まあ、ただの53才になっただけなんで

オレたち頑張ってきて、子供の卒業式もあったんで
「オレたちおめでとう!」 の会にしました


左から むらさこの大将の清志! 港で働くイケイケの住田!

    世界の Mr-G みのる!  金正恩、、あ、違ったオレだ!

    そして矢沢研究家 切り込み隊長マサ!


みんな いいお父さんになりました


今日は、住田が天然の「タラの芽」を採ってきてくれて
めっちゃうまかったし

旭日旗のラベルの酒も 
唐揚げも水炊きもパエリアも、全部うまかったです

朝の4時ぐらいまで飲んだかな、、大将ありがとう

みんなお疲れ またな!


これ、マサから頂きました 矢沢さんのDVD
武道館100回記念 THE REAL です

持ってなかったんだぁ〜 ありがと〜う!


日曜はポカポカいい天気になりましたね

Mr-Gがアサクラでやってるし
各地のイベントも ほんとに良かったね


こちらは春の新作として 

モノトーン的なストールを織ってみました
考えてみたらこういうデザインは初めて作りました


いい感じです。