大博多輸入雑貨市・其の二

二日目、最終日も朝からお客さんも多いなか、ず~っと僕の作品を

ナレーション付きで動画を撮っている男性に話しかけてみました

 

f:id:ryo326:20190603234253j:plain

カタコトの英語で聞くと、彼は台湾人で日本の文化に興味があり、動画を母国で

ネット配信するユーチューバーみたいな人でした

 

f:id:ryo326:20190603234157j:plain

この 「写楽歌麿のチチ揉むぞ~のパネル」 を えらく気に入り購入されました

それにしても、ほんっと英語力がなくて情けない、タイ語を勉強してからというもの

益々英語は脳から飛んじゃってます

 

 

f:id:ryo326:20190603234322j:plain

大橋の居酒屋 「むらさこ」 の大将が焼酎を持って来てくれました

なんか住田とか後輩同士で兄さんのイベントに行かないかん! みたいになるそうで

何十年も先輩を立ててくれて有難いですよ

 

f:id:ryo326:20190603234355j:plain

貰ったやつ、夏場のロックや水割りで美味い 「青とんぼ」

ほんと、元ヤンの補導歴で上回っている程度の先輩なのに、いつも有難うね~

 

 

f:id:ryo326:20190603234618j:plain

(これ、綺麗なお姉さんに売れました)

 

 

f:id:ryo326:20190603234425j:plain

弟の 「Mr-G」 も、コーヒーを持って来てくれました

弟は野外イベントのベテランなので、テントや椅子も貰いましたし

何よりイベントあるあるを教えてくれて、とても参考になります

 

f:id:ryo326:20190603234509j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190603234737j:plain

(こういう種類のものは、意外に女子大生などに人気です)

 

 

f:id:ryo326:20190603234824j:plain

こちらは、今回 お隣になった 「mandara leather」 の石橋さん

スタイルが良くて素敵な女性です、彼女は関東から来てるので博多の材料店

「いづみ恒」 さんを紹介したところ、偶然にも「いづみ恒」の方が来られて

出会いってやっぱ凄いなぁ~なんて感じました

 

f:id:ryo326:20190603234857j:plain

その 「いづみ恒」 の女性に頂きました、今年初の びわ

誠に有難うございました

 

 

f:id:ryo326:20190603234711j:plain

こちらを購入されたのは、福津市などでイベントを開催されている 「お けに」 さん

僕の作品にえらく感激して頂き、有難うございました

またお会いする日を楽しみにしております

 

 

f:id:ryo326:20190603234926j:plain

こちらは、向かいで出していた 昭和レトロのお店

子供の頃あったな~! ってやつ、50代の僕はジャストミートです

 

f:id:ryo326:20190603235000j:plain

これ、1000円だったから買いました

 

というわけで、イタリアに紹介したいという業者さんとも名刺交換したりして

大成功の二日間でした、また10月に住吉でお会いしましょう

 

主宰者の井上様、誠に有難うございました。