総合芸術祭 ・ ありがとうございました

糸山自動車文化館 5周年記念 「総合芸術祭」 は

大盛況を収め、無事に本日終了いたしました

 

来館されたお客様、また僕の作品を購入された皆様

誠に有難うございました

 

f:id:ryo326:20190506231133j:plain

先日のブログで、蓮の華の日本画を紹介した束田先生に再会しました(中央右)

いつまでも若々しくて可愛らしいお姉さまです

 

 

f:id:ryo326:20190506231233j:plain

布小物の作家さんから 「鳥栖のしん玉ねぎ」 を戴きました、有難うございました!

 

 

f:id:ryo326:20190506231446j:plain

 

f:id:ryo326:20190506231525j:plain

これは、ウクレレ作家の奥様から見せてもらった 蟹の置物です

熊本の松橋インター降りてすぐの場所にある コウセイ窯の原構成さんの作品で

器などの他に、こんな造形模写の作品を数多く作っているらしく興味深いのです

今度、見に行こうかなと思ってます

 

 

f:id:ryo326:20190506231316j:plain

妹の由美ちゃんと息子の竜大くんも来てくれました

この二人とはタイランドに行った記憶が新しいのですが、それぞれに人生観が

またひとつ膨らんだような気がしています

 

 

f:id:ryo326:20190506231417j:plain

弟の Mr-G の奥さんに戴いたのは、皇居に行かないと買えないという

菊のもんのチョコレートと手鏡、誠に有難うございました

 

そして最終日は、作家同士によるディスカッションをやろうということで

閉館後に会が設けられました

 

f:id:ryo326:20190506231351j:plain

主に、展示作品の質の問題について、、また鳥栖に芸術の魅力を発信していくには

今後どう動いていくべきか、、などですが、 かなりの白熱戦でしたよ

 

中でも僕と平井さんはプロとして活動する作家だし、鳥栖市と関係がないので

三者的な参加でしたが、極論が飛び交うのでとても参考になりました

 

 

f:id:ryo326:20190506231207j:plain

今年、またひとつ新しい作品を生み出せるか、僕も勝負です。