また風船で遊んだ?

僕の妹が描いた 仏画があったので
何か面白い事 やってみよう〜って思って

風船を膨らまし、、、


仏様の タマゴ型のボールを作りましたが

さて、、、どうするか、、


仏様だけ浮き出るように
まわりを弁柄で塗りつぶしたら どうだろう、、、


で、まあこんな球体ができたんで
あっ、これ行灯になるじゃん! ってわけで


大川の石橋さんのデザインをアレンジした土台を作り


こんなもの できました!
電気つけてみたらどうかな、ちゃんと仏様が浮かび上がるかな


裏と表、どっちでもいいですが

まあまあですね
僕は 作ってしまったら未練が残らないタイプなので

これ、妹が欲しいと言ったらあげちゃいましょう


やっぱ 欲しいそうです

喜んでもらえて 良かったです。