E.YAZAWA CONCERT TOUR 2017

本日は、矢沢永吉コンサートツアー 2017’
TRAVELING BUS 2017」 の、リメンバー佐世保で有名な

アルカスSASEBO 大ホールの公演を観に行ってきました


矢沢さんがまだ ソロデビュー間もない頃

1500人の会場に200人ぐらいしか客が入らず、スタッフがタダ券配りに
どしゃぶりの中、市内を走り回ったという悔しいエピソードがあって

食いつきがいい博多と対照的な 思い出たっぷりの佐世保なのですが
公演は本当に久しぶり、10年以上経ってるんじゃないかな


チケットは古い付き合いのマサ君からのお誘いでした
佐世保は、闘病中の母の出身地でもあり 感慨深い旅でした

ファン層は、元ヤンのじじばば大集合という感じで
白や赤のダブルのスーツに刺繍という 
みっともない連中もいまだ健在です


席は二階だけど、ゲスト気分になるような位置で見やすかったです
内容は割愛させて頂きます、ぜひ、会場に足を運んで下さい


佐世保の町も変わりましたが
ここで矢沢さんが再びコンサートを開催するのは いつの日か、、、
もしかしたら、二度とないかも知れませんので
今日は貴重な体験になった可能性が高いです


福岡に帰ってきて、ちょっと飲んで帰りました
玉置兄弟、いろいろと有難うございました

次は、マリンメッセ福岡で会いましょう。