パソコン、復活しました!

皆様、お久しぶりです

2月4日の深夜にパソコンがぶっ壊れて、2週間弱、、、

やっと治って帰ってきました

 

f:id:ryo326:20200220221155j:plain

買って、2ヵ月で画面が乱れて、コジマ電気に苦情で持ち込み

若い兄ちゃん店員の、無感情マニュアル対応にブチ切れて

「わかってんのかおまえ!」 なんて言っちゃいながら

群馬のNECに送って無料修理してもらったわけですが

 

 

f:id:ryo326:20200220221347j:plain

(ウケなかった作品を破いてる場面)

 

イライラして、2年売れてない作品を壊しながら、ふと考えます

最近はホントに悪いことばかり起こるなぁ、、、と

 

1. 弟が死にそうな病気にかかる

2. ホンダオープン記念イベントが急遽キャンセル

3. 佐賀のイベントの申し込み封筒が届いてなくて不採用

4. 一年前から胃腸の調子が悪い

5. 矢沢永吉のコンサートが中止になった

6. 買ったばかりのパソコンが壊れる

 

おまけにコロナウイルスで、上得意の中国人が福岡からいなくなってるし

今はただ、じっとしてようかなぁ~ ていう感じですかね

 

 

f:id:ryo326:20200220221449j:plain

相撲の小皿、できました

 

 

f:id:ryo326:20200220221419j:plain

虫いっぱい、猫いっぱいの ティッシュボックス

猫の方は柿渋ではなく、弁柄という塗料を使っています

 

 

f:id:ryo326:20200220221238j:plain

火消しの任侠パネル、部品段階

 

 

f:id:ryo326:20200220221310j:plain

完成品、こういうの外国人にウケるんです

 

 

f:id:ryo326:20200220221521j:plain

裏はこんな感じ

 

ではでは、今後とも宜しくお願い致します。