輸入雑貨市 初日

快晴なのに、気温がそれほど高くないという
絶好のイベント日和に恵まれて 初日スタートです


左が弟の「Mr-G」 右が 平田誠一郎くん
元ヤンが集合しました 来てくれて有難うございました


午前中、中国の兄さんが お土産にたくさん買ってくれました
英語で話すので 僕もなんとか応対して商談が成立です
手描きなのか? 手作りなのか? と聞くので、そうだと言うと
素晴らしい! と言ってました


友人の内山さん、来てくれて有難うございました


今回は

「十人十色」 の宣伝もかねて 5ブース借りまして
6名の作家が参加していますので、ちょっと紹介します



{和創作伝人}博多浪漫着物服(はかたろまんちか) 番長平井
食べ物屋でもどこでも行って フライヤーを配ります さすがです



{創りびと 癒しびと}Double Moon 吉田ともちゃん



{くつの作り手}手作りくつと教室ていねい みどりさん



{Leather of Design} ToB Ataraxia  ダイエット中 ボブ村川



{木工アクセサリー}afuri いぐっちゃん



この人は{木舎}WOOD MOON リーダー的長老 濱崎洋介です
応援に来た御大は 自らフライヤーを配りまくっていました
今年の7月末の 「十人十色展」 めちゃめちゃ盛り上がりそうですよ〜


異業種の方々との交流など、楽しい時間を過ごすことができて
参加して ほんと良かったな〜と思いました


次々に、ライブパフォーマンスも開催されますが
そのレベルの高さに 少しびっくりさせられました


今日の昼食は 鶏のもも肉でした
さあ、明日の最終日も 頑張って楽しみたいと思います

皆様、来て下さいね〜。