「大博多輸入雑貨市」 最終日も ありがとう!

日曜日は、常連のお得意様がたくさん来てくれました

なかでも、この着物熟女軍団のセンスの良さは 圧巻です

今回は、オーダーで色々と注文を頂きました、、、

 

(インドの飾り物、衝動的に買いたくなるも、、我慢)

 

オーダーの内容はいつも様々ですが、今回は浮世絵などなど

僕も楽しんで作れそうです、頑張って仕上げますね~

 

こちらは、フランスからやって来たバックパッカーの女性でした

「スピーク・イングリッシュ?」 「アア~、リルビッ」 とか言って

カタコト英語で説明しました、めっちゃ感激してました

 

(アフリカ雑貨、バオバブが欲しくなるけど、、我慢)

 

他にも、中国人や台湾人、韓国人なんかにも僕の作品がウケますね

そんなに大した事してないと思うんだけどねぇ、、、

 

この方は、東京から転勤で来られた後藤さんという人で

(株)テレQ 九州放送の 総務局長さんでしたぁ~!!!

僕の作品を買ってくれて 有難うございました

 

(あっちゃんが、ヘナタトゥーを描いてます)

 

アメリカやメキシコの雑貨をやってる原田さんも遊びに来てくれました

仕事の内容や人柄が、ここのイベントに合うんじゃないかと思い

主催者の井上さんに紹介しました

 

(アフリカの民族音楽などもあり、イベント超盛り上がる)

 

いつも来てくれるお客さんから、謎のハガキも頂きました

ファンレターと、とっていいんでしょうか、有難うございます

 

というわけで、、、よたってる遊び人の しょーもない親父ですが

皆様のおかげで、過去最高売り上げを更新しました

主催の井上様、出店の仲間たち、大変お世話になりました

誠に有難うございました

 

アガベ・チタノタ・シーザー 子株)

 

次回の「大博多輸入雑貨市」は 10月12日(土)~13日(日)です

また、面白いモノたくさん作ってきますので、宜しくお願い致します。