今週末は、「大博多輸入雑貨市」です

しつこいようですが、6月1~2日(土日)は

住吉神社で 「大博多輸入雑貨市」 が開催されます

それを祝うかのように、「エキノカクタス・綾波」 の花が咲きました

この強烈なトゲ カッコいいサボテンです

 

これは2年前の還暦祝いの時に、住田くんからもらった株で

むっちりと太って、今では2倍ぐらいに成長しています

 

話は変わって先日、弟から盆栽アートを作ったらどう? と言われ

試しに絵を描いてみて、、、

 

半立体で額装してみました

 

うしろはこんな感じ

 

住吉神社で、外国人にウケるんじゃないかと思います

 

これは前回、アメリカ人が買った 「骸骨の屑入れ」 の2作目

 

こういうのも日本人は嫌がるけど、外国人にはウケるのです

過去、3回ぐらいは売れたと思う

 

うらはテキト~に、落書きしました

 

今回は まあまあの出来栄えの マムシ

 

何度見ても、天気予報は晴れのようです

 

皆様ぜひぜひ、お越しくださいませ。