大博多輸入雑貨市・初日ありがとう!

6月1日、大博多輸入雑貨市の初日が

大盛況のうちに無事、終了しました

本日は

10月13日、古賀グリーンパークで開催される 「ロッキン・クルージン」 の

豆塚くんや、いつも可愛いスージーさんたちが来てくれました

有難うございました!

 

後輩の玉置くんとこの次男(超好青年)も、来てくれました

今は焼き鳥屋を辞めて、フィットネスジムで働いているんだって

社長に言いたいこと言っちゃって喧嘩したってことだけど

口が悪いのは 親ゆずりなのかな(笑)

 

僕のブースは、相変わらずですが こんな感じでした

常連のお客さんが たくさん来てくれました

 

住田くんの 「Doops Plants」 

けっこう高価な鉢が ポンポンッと売れて今日はいい感じ

 

住田くんのオリジナルキーホルダー 頂きました!

 

僕んとこの正面は、可愛い革細工の 「bashiko」 さん

 

隣は古着屋の、北九州のすっげ~好青年でした

 

仲良しの カーペット屋も 元気そうでした

 

6月2日(日)明日までです、宜しくお願い致します

 

左から 住田くん、 僕、 弟のMr-G

いつも応援とか もらってます ありがとう!

続く、、、。