住吉神社のイベントに出店!

今週末の 6月3日(土)〜4日(日)は
作家人生 初めての野外イベントに参加いたします



「大博多・輸入雑貨市」 は、友人の平井さんが出てることから
いつもタイビールを飲みに行く場所だったんですが
今年はお誘いがあり、「一閑張り」 で出店することになりました



(2016’平井さんのブース)

工房にて練習!! だいたい こんな感じですね
コンパネと、PC収納ケースなどで 台を作ってみました
初めてのことって めちゃめちゃ嬉しいです

天気もいいようなので 皆様、ぜひ遊びに来て下さい!


先日

鳥栖の展示会で、予想外に団扇が売れてしまって
慌てて 徳島県に竹の骨を注文しました


ただ、今年の夏は制作が間に合いませんので、新作をお待ちのお客様
大変申し訳ございません 秋になります


今年は少し遅いですが、またウォーキングを始めました
冬の間の不摂生で 胸や腹が タプタプしてるのが分かります


なんか 名前は知りませんが可愛いです
紫陽花のミニチュアのような感じでした


田んぼに水が入る瞬間も大好きで、しばらく恍惚と見てしまいます


すると、翌日にはタニシが出てきたり、ゲンゴロウが泳いだり
「今まで どこにおったとや?」 と思います


「分かったけんおいさん、ついてこんでって」