展示会の様子

初日、大盛況で始まった鳥栖の展示会も
今日で4日目、 あと、土日のみになりました


僕も平井さんも、ぼちぼち売れましたし 何よりお客様や
異業種の方々と交流ができて 勉強にもなります



アトリエ糸の朱(あかり) 代表、木村和子さん
筑後市若菜1282−3 電話 0942−52−5235

この先生は、「さをり織り」 という教室で、生徒さんに
糸の色などを選ばせて創作する手法をとられています

僕の話も熱心に聞いてこられて、とても勉強家だなと思いました
僕も 他の作家さんから何でも学ぼうとするタイプなので
人と交流しない作家がいると バカだなぁと思います


こちらは、親しくさせてもらっている須藤さんの作品、
一閑張りの技法など、お話が大変参考になっています

お土産に、須藤さんが販売しているという
これ 頂きました 有難うございました

さて

ちょっと気になった作品を 紹介します


一般の方が、廃材などを利用して作った 大和と武蔵
2メートルぐらいあります すごいです


水彩画の桃 こんなの 僕も描けたらいいなと思います


秋月の橋ですね 見たことある景色は なんだか嬉しい


絵のことはよく分かりませんが、感覚的にこれ 好きです


友人の内山くんも来て、歴史の話で盛り上がりました
パンの差入れも有難うね

あと2日、土日 頑張ります。