総合芸術祭 最終日

糸山自動車文化館・3周年記念の
「総合芸術祭」 が大盛況の中 無事に終了しました



本日は、㈱フォーカスジャパン・木原社長と 邵陽さん率いる
上海の研修旅行軍団が マイクロバスで来られまして

最終日に華を添えて頂いたというか、芸術祭に国際色が出てきて
箔がついたというか、とても嬉しかったですね

木原社長、邵さん、わざわざお立ち寄り下さり
誠に ありがとうございました!



(邵陽さんと、、、まるで兄弟のようです)

皆さんはこれから、玉名の某有名ホテルにて接客の勉強をするのです
その費用をオーナーさんが出すところが すごいですね

ちなみにそのオーナーさんは、先日、伊万里焼の市川光山先生から
大切なお皿を購入された方で、まあ、博識なんですね


いつもお土産、有難うございます (黄酒) だそうです


木原社長と糸山先生の対談です
近い将来、このギャラリーでのイベントもあるかも知れませんし
作品展で上海に進出する夢も 広がっていけばいいですね



(水彩画・30年頃の 鳥栖駅前)



(水彩画)


糸山先生は、水墨画教室と カラオケ教室をされています
今回の展示会で、また生徒さんが増えるみたいですよ



(二人とも、そこそこ売れて、小成功(笑))

次は、2年後の5周年記念を予定しているそうです
一週間お世話になりました 糸山先生、有難うございました


帰りに小腹がすいて 「丸幸ラーメン」 のワンタンメン固めん

さあ、来週末は 住吉神社のイベントです
宜しくお願いいたします。