輸入雑貨市 最終日

「十人十色」の宣伝をかねて
6人でグループ出店した 大博多輸入雑貨市でしたが

準備の日から3日間 ドピーカンで最高でした


仲間うちではだんだんに 私生活の話にも及んでくるので
その人とその作品を理解し、連帯感も生まれてきます

作家はもともと 孤独を愛する部分を持ってますが
仲間がいるって 大切なことですね


いとこの 杉原友紀ちゃん一家が来てくれました
久しぶりに会うと、自分が年とってることを忘れて
急に子供たちが大きくなってるように感じます


アルバイト関係の森内さんも来てくれて
お菓子入れを買ってくれました 有難うございました


ペルー人が焼く、牛のハツとチョリソをビアシンでいきます
とっても体に悪そうで うまいです


このカレーは 超うまかった!
黒い缶のロシアビールもうまかった!これは発見でした


番長平井、フライヤーを配りまくっております
十人十色を代表する 濃い〜い アニメキャラなのです


今回、知り合いがたくさん できたんですけど
沖縄で石鹸を作っている藤川さんは特に面白い人でした

沖縄に旅行に行く際は ぜひ連絡させて頂きます


というわけで

土埃と 焼肉の煙と 大音量の音楽に包まれての
楽しい楽しい2日間が終わりました

次回は10月に開催されるそうです

地方各地や、海外進出の夢も持っているんだと
主宰者の井上さんは語っていました
お世話になりました、ありがとうございました


さあ我々は、7月29〜31日の 「十人十色展」 に向けて
作品をせっせと作りあげていきます

ご期待下さい。