総合芸術祭・初日

今日から鳥栖の 「糸山自動車文化館」 にて

第3回・総合芸術祭に参加しています

 

f:id:ryo326:20190501213833j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190501213729j:plain

僕のブースは、「十人十色」 仲間の平井さんと二人で和室を貸し切っての

展示になっております、6日までやってますので宜しくお願い致します

 

f:id:ryo326:20190501213622j:plain

記念すべき、令和第一号のお客様は、歌舞伎役者の手提げと

鳥獣戯画手付きお菓子入れをご購入されました、有難うございました!

 

その他の作家さんの作品を一部紹介します

 

f:id:ryo326:20190501214027j:plain

須藤さんに再会しました、書いた字を木版に写し、彫刻刀で彫り込んで作る 

「刻字」 を出品されていました

 

 

f:id:ryo326:20190501213904j:plain

水彩画の桜、凹凸がある画用紙に描いてあるので立体感がありました

 

 

f:id:ryo326:20190501213753j:plain

廃材を使っての手作りウクレレ、いい音色でした

 

 

f:id:ryo326:20190501213957j:plain

虎の掛け軸、欲しいなぁ~、、、明日、値段を聞いてみよう

 

 

f:id:ryo326:20190501213652j:plain

すべて廃材を利用した手作りの戦艦、2メートルぐらいあります

 

 

f:id:ryo326:20190501214120j:plain

樹脂粘土で作った、ミニ盆栽

まだまだありますが、また次回ということで、、、

 

先日、この準備に娘と来て、帰りに鳥栖アウトレットなんてろに寄りました

 

f:id:ryo326:20190501214246j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190501214315j:plain

とにかく 人、人、人、僕らもその中の一員なんですが、、、

凄いというか、同じ日に大集合してしまう日本人の悲しさというか、、、

コーチのバッグなどが半額~!なんてやってましたよ

 

f:id:ryo326:20190501214343j:plain

娘にこれ、買ってもらいました

今年はこれで、タイに行きます(笑)

 

続く、、、。