作家仲間の 熱い話

今日は 作家仲間の平井さんと常住さんが来てくれました
ご丁寧にお香典まで頂き 恐縮でございました



我が 「十人十色」 の発展についてや、人生観など
あ〜でもない こ〜でもない と楽しいおしゃべりでした

僕は見かけによらず しゃべるのが好きです
ていうか いつも孤独だから 人が来たら嬉しいですよね

これは作家あるあるかも知れません



遅い昼食は 娘のお気に入りの 「Olive」 にしました
ちょっと自分に甘くなり ビール2本いっちゃいました

うちの工房に来たら けっこう皆さん感激してくれます
作業場というより 子供部屋みたいだからでしょう

また、食事会しましょうね


さて、子供といえば、、、



先日も このプラモデルを通販で購入しました
マニアックでしょ〜(笑) 珍しいタイ航空のプラモですよ




ドイツ製で デカールの数がハンパないですが
たまりませんな、じっくり空いた時間で作ろうと思っています



また 先日は

「九頭龍」 という酒を、大橋の居酒屋の大将がやってきて
お香典とともに置いていきました、有難うございました

こんなくそ野郎に ほんとに後輩の皆さんが親切にしてくれます



久しぶりに イチジクを食べてみました、ほんのり甘いね

ガキの頃のイチジクは その辺からちぎって食べるものだったので
買って食べるのは 変な気分です。