十人十色 やってます!

十人十色は 私たちがやっております!

友達のように気楽にしゃべれる そしてモノづくりに熱い 
素晴らしい仲間です



金曜日から 南蔵院入り口、たまや・弐十匁ギャラリーで
ゆるっとした雰囲気で楽しんでいます




友達の 森下香蘭さんが来てくれました、有難うございました!

もう皆さん知ってますよね プロのヴィオラ奏者です、今年のクリスマスは鳥栖の糸山先生のギャラリーでコンサートが決まっていて
今から楽しみにしているんですよ



僕のコーナーは 最上階の二段です



友達の カズちゃんにセクハラぎみで パシャリ
そして矢沢ファミリーの知恵袋隊長マサ 有難うございました!




妹分のようで気風のいい あゆみさん
差入れのスイカ ありがとうね〜



僕の叔母も来てくれて 革の小物入れを買っているところ、、、
わざわざ電車で来てくれると 嬉しいですねぇ



うちの作家番長 平井さん
いろいろアイデアを出し合える 頼もしい仲間です



手前が いぐっちゃん 奥が まりこさん



初日と二日目が終わって お客様もぼちぼちというところですが
そのぶん作家同士の雑談ができて 次の作品のアイデアが何個か
浮かんできたので もらったぁ〜という気分もあります


最終日は雨だと聞いております
来館の際は 足元に十分注意してお越し下さいませ、

そして実は

初日は篠栗町に泊まって 友達と酒を飲んだのでした(笑)

そこはまた次回に続きます、、、。