糸山先生の 展示会

来週の 5月20(金)〜31日(火) まで
いつもお世話になっている糸山先生の個展が開催されます




糸山先生は、この文化館のオーナーで、カラオケの先生でもあり
多才で、明るくて、美人な先生なんです


お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。




先日、この大判のストールを織りあげました
好きな色を草木染めしてグラデーションに仕上げるのは
僕の十八番でして、僕が一番好きな工芸品です



まあ、これから時期的に暑いですし、僕の顔も腹も暑苦しいですね
すんません、11月の熊本で展示いたします




これ、凄いでしょ、漫画家の常住さんが描いたんですよ

8月に南蔵院入り口の 「たまや」 さんで開催する
「十人十色の展示会」 のフライヤーのためのイラストです



まだ試作ですけど、こんな感じになります
それにしても中央の僕の顔がとってもキュートですよねぇ〜
ビーバップの戸塚水産か立花商業にいそうなキャラです

まだ早いですが、絶対楽しい展示会になりますから こうご期待!



最近は、昼飯のあとに近くの川で ぼ〜っとしたり
賞味期限切れのパンを 魚に投げてやったりしています



カラスにもやります、こいつは気づいたらいつも近くにいるんです
さすがに頭がいい鳥ですね



久しぶりに野イチゴを見ました
ガキの頃なら迷わず食ってますが、大人になるとどうもねぇ
ちっちゃい虫とか入ってるって知ってるんで やめときましょう



パイプ掃除のような花も 咲いていました



大好きな こいつもいました
50センチぐらいあったら もっと可愛いのになぁ、、、

以上。