「十人十色」 やってます

今日は、いきなりアロハをもらい
めちゃめちゃ嬉しい日になりました!


木工職人の濱崎洋介氏が、サイズが大きいからと 僕にくれましたが
これがまあ〜 ピッタリなのです 誠に有難うございました


また、南蔵院入り口 「土産、食事処たまや」 さんで
高級屋久杉の御念珠を購入しました、いいでしょ、一生もんです



十人十色展は、お陰様で好評開催中です
皆様、お暑い中 本当にありがとうございます


作家のまりこさん家の娘っ子三人と記念撮影をしました
僕の一人娘は埼玉にいるので、女の子供を見ると胸キュンなのです


後輩の 「男・住田」 が来てくれました、元気そうです
今年も矢沢のコンサートで暴れまくろうぜ


友人、、いや、変人の内山くんは いつもず〜っといます
何か、こういう場所で癒されるようです


鳥栖・糸山自動車文化館のオーナー、糸山誠子先生と
カラオケの軸屋先生も来てくれました
来期は、十人十色鳥栖進出も実現するかも知れません


弟のお客様や、一年前にお会いした美人さんも来てくれました


これは、今回のコラボ作品です

眼鏡のシルエットを描いた虹色のストールと、宇宙をイメージした
モノトーン調のストールに 
木工のいぐっちゃんは、眼鏡タイプのストール留めを作りました

いずれも(十色の糸)で仕上げています 
セット価格 25000円にて販売致します


後輩の 「ミスターハーレー」 まなぶも来てくれました
いつもお土産もらって ありがとうね〜


そして大谷さん、いつも有難うございます
今日は 手作りくつのていねい さんがとても気に入って
バッグなど お買い上げ下さいました


さあ、明日もう一日あります
夕方5時までやっておりますので、ぜひお越し下さい

宜しくお願い致します。