美人画の あんどん

ちょうちん型の

美人画 あんどん」 ができました!


和紙を、ボール状にしただけの素材ですが
糊と塗料で けっこう固いです

「てか、そういうTシャツ着るか?」

って 言われそうですが、僕は買ってません、
冗談好きのタイの先輩にもらったんです(笑)


下絵は こんな風に描いておきます

しかし何度描いても、顔が違ってくるんですよね
絵の世界は 本当に奥が深いと感じます






先日、浮世絵展を観に行った時に
印象に残った4人を題材にしました


電気をつけたら こんな雰囲気です


美人画だけが 特に光って見えるよう工夫しています
10月24日の久山 「千人館」 で出品いたします!


そういえば先日


道を歩いていたら
不良っぽい車が急停車して

「社長!なんてろモータースの 社長ですよね!
         いやぁ〜 ご無沙汰してま〜す」

って 言われたんですけど

いやオレ、整備工の社長やないし、、、違うばいって言ったら
めちゃめちゃ似てるんだってさ

知らんっちゅうねん


青空と空気が 気持ちいい季節ですね

また遠くへ 旅をしたいなぁ、、、


遠くにいる 親族の皆様に報告です

親父は入院していますが

うちのか〜ちゃんは まだまだ頑張って
自分で歩いてますよ(笑)