最近は ぼちぼちです

先日、弟の(Mr-G) のスタジオで
ロバート・秋山竜次さんの 弟さんに会いました


両端が 秋山さんの兄弟です
北九州で飲食店をされているそうです

左の彼が着ている そのお店のオリジナルTシャツは 
Mr-Gのデザインです


確か お父さんも門司港レトロ
レストランをされていたと思いますが

今度、遊びに行きますね(笑)


さあて、、、

11月の「熊本伝統工芸館」 の展示会に向けて
マスコミ14社に取材のお願いなどを書いていますが

来てくれるのは いいとこ1〜2社かな?
作品も少しずつ できてはいるんですよ


これ、(プリクラ)のビジネスバッグですね
個人的にとっても可愛いと思ってるんですけど

あっ、これパクッたれ! と考えつきまして


世界地図から 模写して


色も プリクラ風につけて


完成です! この一閑張りは洋風で可愛いですねぇ〜
それに今回は 贅沢に革の取っ手をつけました


リバーシブルですが
いちお、裏ということになる アメリカと南米


内側に 「我が日本」 を中心としたアジア


そして 「第二の故郷」 東南アジアをデザインしています


かごの側面にも 日本をのせました
10月24日の 久山・千人館で出品いたします

ぜひ 遊びに来て下さい。