今日は 中州の夜!

タイ紀行を 一時お休みして

今夜は 「十人十色展示会」 の打ち上げでした


「ヤ〜ッ!」 って感じで始まりました
6月の開催からちょうど一か月

僕がタイに行ったりして スケジュール合わせが難しかったので
「お久しぶりです〜」 みたいな雰囲気でしたが

そこは芸人、 いや職人! すぐに楽しい気分に、、、


今日は日曜で貸し切り〜の 「CoCo Franc」 ココフラン

福岡市博多区中洲2丁目1−11 プレイスポット
しんばしビル 3階

平井さんの妹 (豊満で綺麗な)叶美さんがママをしています


スナック由美か、、初恋の女の名前だなぁ(笑) あけみもいるわ、、、
club GIRA GIRAって 安西マリアじゃあるまいし

ガブリンチョ? 何をがぶりんちょすんの? 



この会はですね 

気持ちいいぐらい 上下関係がないんですわ
若い人も年寄りも な〜んでも相談に乗ってくれますよ

偉そうにした奴は だ〜れもいません



あっ、濱崎長老が めっちゃうまく歌ってやがる



邪魔しちゃえ〜 イェ〜イ!!!



♪ラズベリ〜ドリ〜ム〜 ♪
平井さんが僕の大好きな レベッカ歌います イエ〜イ!



藍染の緒方さんは、隣に美人の早川さんを置きながら
その向こうの あやさんが 今日は気になる様子

あやさん 歌がうまいからね〜


デュエット いいムードで歌うねぇ〜
♪ 夏夏夏夏 ココナッツ〜 アイアイアイアイアイラビュ〜♪


そ、そうはさせるか〜!




今日 最初に歌ったのは 柳ジョージの 「FOR YOUR LOVE」
タイの浜辺で ずっと僕の心に流れてたのよね

♪遠く 見知らぬ街で おまえを 想う黄昏に
 雨が また降り始め 空は流れてゆく
 
 きっと 通り雨だけど 心も濡らしてゆく
 報われぬ愛を オレにそそいだ おまえの涙のように
 
    ベイビ〜 泣かないで こんなオレのために
    ベイビ〜 泣かないで 笑顔を見せてくれ ♪ 



この会には、崚介 洋介 啓介 の三介が揃っています
これって なかなか珍しくないですか



♪ 島唄よ〜風に乗り〜鳥と共に〜海を渡れ〜♪


はい! もういっちょ 三介





だいたい6時半から 10時を回って
最後のトリに 濱崎さんが大好きという矢沢永吉さんの

「もうひとりの俺」 を二人で、、 

詞を噛みしめると、なんだかオレたち切ないよね〜



52才と 53才、 いい夜だったですね



シメは 一人でだるまラーメン

今日は矢沢ファミリーがいないから
健康のためにも あっさり帰ってしまおう

皆様 ありがとうございました!