鯖 姿造り定食

別に他意はありませんが
うまくて安かったので ちょっと、、、


これで 1200円です!安いですね〜
ここは有名らしいですが 僕は初めて行きました


長浜の 「福岡市 鮮魚市場 市場会館」 の一階です
新鮮で安い料理屋さんが 5〜6店舗あります



この日は 「博多 魚がし」 というお店に入りました
開店の11時には 10組ほどが並んでいました

芸能人のサイン色紙も いっぱいありましたよ

一時間無料の駐車場もあります
行くなら平日がおすすめです



これは このビルの展望台からの景色


市内は こんな感じです、今日はあいにく曇りでした


さて、

マニアックな話題ですが

夢にまで見た、世紀のイベントが決定しました!
マニーパキャオ VS フロイドメイウェザー戦です

5月2日 アメリカのラスベガスで激突します!


マニーパキャオ、36才 6階級制覇、フィリピンの英雄
この試合の推定ファイトマネー 95億円


フロイドメイウェザー、37才 5階級制覇、アメリカ47戦全勝
この試合の推定ファイトマネー 142億円


これはもう

タイトルマッチじゃなく、米比の戦争です
興行収入は 500億近いと言われ
さらに裏社会でのギャンブルは想像を絶することになりそうです

懐に飛び込んで 連打でKOを狙うパキャオに対し
鉄壁のディフェンスでどう料理するか メイウェザー

いずれにしても

KO決着を 期待したいですね。