タイから 届きました

タイランド在住の 

ピーシャイ的ルンピー (兄貴的な先輩) から
手紙と CD を頂きました



タイでは 中国系タイ人がたくさんいることから
1月末から 2月はじめにかけて
中国旧暦の 「春節」 を盛大に祝います




その祭りで、町によく流れるCDを送ってもらったのです
台湾の 「テレサ・テン」 のヒット曲集です



これは 僕個人的には凄いんですよ! 全部で48曲入っていて
最初の24曲が テレサテン本人の歌声

そしてあと24曲は 
テレサテンの歌をタイ語でカバーしたものなんです

この歌手、、、「陳 金 主」って書いてますが
台湾の人なんでしょうか いい歌声です

めちゃくちゃ感激してしまいました
本当に ありがとうございました!


これは 最近織りましたストールです
暖か味のある色を ブロック調でランダムに配色しています



こんな感じや



こんな感じで 春先に可愛いでしょう


この前

このトラックが外環状線にいました
「FUKUOKA YAZAWA LINE」 と、書いてありましたが

これって会社かな?

知ってる人がいたら 教えて下さい。