Tシャツ 作ります

な〜んか

自分が好きなデザインの 「Tシャツ」 が 
あんまり売ってないなぁ〜って、探していたんですが

「あっ、作っちゃえばいいんだ!」 みたいな

最初は軽く考えてました(笑)


ある日、だいたいこんな感じで、、、ぐらいな案を
(頼りになる) 弟の Mr-Gに見せてみたら

まず、デザイン画を 「清書」 しないとダメなんだって!


だからもう 筆ペンなどで手書きの味が出るように心がけ
必死こいて描いてみて

だいたい出来たら 友人の片桐さんに電話して
パソコンで 細かい修正をしてもらって


しかもそれを 「データ化」 しないと
最近では商品化が難しいんだと知りまして

また僕はひとつ 成長したわけです


そして 

今回お邪魔したのは

SQUADRON ・ スコードロン さんです

福岡市城南区樋井川6−1−31 ℡092−865−1888
営業 10:00〜18:00 定休日不定

http://squadron73.com/
全国通販 OK! 代引きも可




1枚からでも 100枚でも商談に対応してくれる
とても親切なお店ですよ
皆様もオリジナルTシャツ いかがでしょうか


題して 「日本一のTシャツ」

出来上がりが楽しみです よろしくお願い致します。