佐々木アナ にお会いしました

NHK 福岡放送局の 佐々木理恵アナウンサーに 
今年もお会いできて 嬉しかったです

相変わらず、知的で美人で優しい人なので
僕は大ファンなのです


佐々木アナは 「おはサタ!」 という番組で
毎週土曜 午前7:30〜8:00 に出演されています
ぜひ、ご覧くださいませ!

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/ohasata/#


本日の要件は 師匠の展示会の取材依頼でしたが

あつかましくというか、抜け目なくというか
 6月12日〜14日開催の

「たまや&千人館・十人十色のダブル展示会」 

の、説明をさせて頂き、あわよくば情報を発信して頂けないかと
お願いをしてきました!


さて、

先日の WBC世界バンタム級タイトルマッチ
チャンピオン山中慎介 VS ディエゴ・サンティリァン は

7ラウンド(まあ当然のごとく)KOで山中選手が勝ちましたね

相手は7位の選手で、ほぼ何もできませんでした
アルゼンチンでは 腹をすかせたガキが待ってるかも知れませんが
負けた方のファイトマネーも そんなに少なくはないでしょう

電化製品でも買って 帰国して下さい


ぐわらき〜〜ん! 

右のジャブからの強烈な左ストレートです
衝撃で顔面が変形していますね、まともに正面から入ってますので
力が逃げずに 脳が激しく揺れたに違いありません



こういう負け方をした選手は
しばらく偏頭痛に苦しんだりするそうです

キビシイですね〜

山中選手 防衛おめでとうございます!


さて


僕、 実は目が悪くて
こんな へんてこなメガネを天神愛眼で買ったんですよ
人相が悪いので、ウケ狙いで白いフレームにしてみました

そんで メガネストラップを作ってみました


まあ、こんな感じです

材料は 友人の平井さんに貰った紐を使いました
ありがとうございました。