展示会 素敵な記者さん

本日は

「ふくおか経済」 という

月刊雑誌の記者さんが 取材に来てくれました

電話の声を聞いた感じでは 
落ち着いた大人のアナウンサー、、、

例えば NHK の佐々木アナのようなイメージでしたが

実際は とっても可愛いお嬢様でした!


しかも 年齢はうちの娘と同級生で

しっかりしてて 清潔感があり
どうしても親心が 湧いてしまいます

おじさんはもう メロメロでしたねぇ〜


雑誌自体は カタ〜い経済ものですよ

僕の はちゃめちゃな職人生活が
どんな記事になるのか 楽しみにしています

ありがとうございました。


さあ

展示会も終盤で あと2日
いつものことですが あっという間でした

妹も お客さんと熱心に 仏教について語ったり
水彩画をやっている方と語ったり

今日はいい時間を 過したようでしたね


ちなみにこれは 妹がくれたタイの食材です
これ 絶対うまいです。