「大博多輸入雑貨市」 楽しい時間を満喫しました!

いきなりですが、会場で 元・魁皇関にお会いました!

僕は当時、大ファンで応援してたんで、鳥肌が立ちました

 

それに、体重はかなり減ったでしょうが、顔は変わってなくて

握手させてもらったら 大きな餅を握ってるように柔らかかったです

 

今日は、子供の相撲の稽古なども開催されていて、、、

 

それを見つめる 元・大関の優しい目が印象的でした

 

僕のブースはこんな感じ、今回は、日の丸を掲げてみました

僕の作品を買ってくれたお客さんは、日本人をはじめとして

台湾人、ドイツ人、香港人、韓国人、バングラデシュ人、アメリカ人

などなど、過去最高の人種の多さでした

 

左隣は、古着の「Bloomy Days」さん https://bloomydays.ffashionstore.jp

 

その古着屋さんの子供が寝てる姿、 超~ 可愛い!

 

右隣は、「アチアチ・メヘンディー」 の あっちゃんと

今泉に店があるインド小物 「Barre barre」の いとうちゃん

福岡市中央区今泉1-18-20 クレスト今泉101 定休水曜だそうです、、、

 

インドのアクセサリーや布小物などが、、、

 

めっちゃ可愛くて、しかも安い! 

 

それに2人とも面白くて、可愛らしいので、1日がとても楽しかったです

 

正面は、可愛い革の小物の bashiko さん

 

中央付近には、藍染めリメイクなどの 千夏ちゃん

八女に「HANA no TOKI」という店があるそうです

 

日曜限定で、アガベの住田くんも来ていました

 

アガベ・チタノタ・スナグルトゥース という高級な品種の子株を

来月あたり譲ってくれるということです、楽しみ~~~!!

 

そしてここは、主催の井上さんのブースで、チェコの雑貨です

今年は12月に百道の 「TNC会館」で イベントが開催されるので

僕も参加する予定になっております

屋内の催事場なので寒くないです、ぜひお越し下さいませ

 

あと、恵比寿様が踊りました、 アフリカ民族舞踊団もありました

それに流鏑馬の神事もありまして、楽しさ てんこ盛りの開催でした

主催の井上さん、皆さん、大変お世話になり有難うございました。 

 

(なぜだか少し 欲しくなる マトリョーシカ