「大博多輸入雑貨市」 次の土日です!

タイから帰国後、今度は お仕事の告知です!

10月12日(土)~13日(日)は「大博多輸入雑貨市」が開催されます

(タイで見つけた、亀のお守りは シルバーのチェーンを付けて愛用)

 

イベントの場所は、住吉神社の 「南参道」です

2日ともに、天気は晴れるようですので、皆様ぜひ、お越し下さいませ

 

パスポート風のDMです、もうすっかりお馴染みになりました

 

世界の雑貨やフードが楽しめる、他に類を見ないイベントですよ

 

僕は、こんな感じで店を出してると思います

 

タイに行く前に作っておいた作品も、柿渋がいい感じに発色しました

 

好評の 虫シリーズや、、、

 

動物シリーズも、充実した品揃えで お待ちしています

 

さて先日は

東京から 甥っ子が九州に遊びに来ていたので、食事会をしました

国立大学に行ってて、ハキハキした茶髪の可愛い男の子でした

「おじさんは、タイから帰ったばかりなんだよ」 とか

「航空券だけ買って、行ってホテルを探すんだよ」 とか

そんな話に興味があるようでした

 

お土産に、「名産米の食べ比べセット」 を持って来てくれました

いつも生協のコメを食ってるんで、どれもすごく美味しかったです

ありがとう!

 

庭では、変わった種類のハイビスカスが咲きました

筑豊の、サボテンハウスで 種をもらってきたやつです

 

まあ、可もなく不可もなく って感じかな。