明日から 「大博多輸入雑貨市」 です


(これは前回の写真です)

いよいよ明日

5月26日(土)〜27日(日)の二日間 午前10時から午後6時まで
住吉神社にて 「大博多輸入雑貨市」 が開催されます


僕は神社側の、長〜い表参道の左側にいると思います
池がある南参道の方は、外国の飲食店や雑貨が並んでいます

ぜひ皆様、遊びにいらして下さい!


先日は

6月に開催される師匠の展示会 「第22回 女性伝統工芸士展」の
広告宣伝のお願いで、NHK福岡放送局に行きました

そして今年も、佐々木理恵アナウンサーにお会いすることができました
放送中は固い表情ですが実物はめちゃくちゃ可愛いです

僕が今までお会いした女性の中でも、これほど可憐という言葉が似合う
女性はいないんじゃないか、、、と思います


しかも師匠と共に、ランチをご一緒させてもらいまして
血液型を聞いちゃったり、タイ旅行のバカ話を聞いてもらったりと
あつかましい親父ぶりを発揮しました

彼女は九大出身でO型だそうです、ちなみに僕もO型です!


最近、地下鉄やいろんな所に、このポスターがあると思います
朝の 「おはよう九州沖縄」 を月〜金で放送されています
皆様、宜しくお願い致します


あと、井上尚弥選手 
3階級制覇、おめでとうございました!

現在はボクシング団体が多いので複数階級の制覇には疑問点もありますが
井上選手に限っては本物の制覇だと言えるでしょう


終わってみれば、一階級上げたところで真の実力は変わらないという
結果でしたね、マクドネルは度肝を抜かれたと思います

まるでマニー・パッキャオがオスカー・デラホーヤをボコボコにした
時のように井上選手にはただの通過点だったようです。