オリエンタリズム

最近は 寒いですね


先日 ポケチを作ったことから

その時の色彩が ちょっといいねぇということで
ショールを 織っています

名付けるとすれば 

「 Orientalism 」 とでも言いましょうか

けっこう シブイです


シブイと言えば 矢沢永吉さん

自己陶酔! そりゃ僕もありますよ

少なからず 作家というものは
自己陶酔して納得しなきゃ やってらんない稼業です


そしていよいよ明後日 

11月23日土曜は
矢沢さん、福岡マリンメッセでの 公演です

もう、彼に熱狂して 36年になりますか、、
コンサート前の数日間は ソワソワしてしまうので

純和風の工房でも

この時期は 矢沢さんの曲をガンガン 解禁しています

好きな曲が流れだすと
燃え上がる衝動を 抑えきれず

歌ったり 踊ったりして
仕事がなかなか進みません

僕にとっての

博多山笠のようなものです。